会員登録について
会員登録をしないと買い物はできないのですか?
PoFFでは会員様のみ商品を購入が可能です。
会員登録をして頂けますと豊富な特典や会員様限定のサービスをご用意しております。
会員登録のやり方がわからない。
新規会員登録をご希望のお客様は、こちらから会員登録画面へアクセスして頂き登録フォームの必須項目をご入力頂きご登録をお願いいたします。
ご登録を頂けますと新規会員登録特典として今すぐ使える1000円OFFクーポンをプレゼントさせて頂きます。またマイページとしてご利用いただける、LINEを連携いただけると送料無料のクーポンをお渡ししています。
登録している住所や電話番号の変更はできますか?
ご登録いただいているご住所や電話番号等は、マイページの【会員情報の修正・確認】からご変更が可能です。
ただし、配送先のご住所につきましてはご注文後、お客様にご変更していただくことができません。こちらの【st-infos_shop@st-infos.co.jp】より必ずご連絡ください。
パスワードは変更できますか?
マイページの【会員情報の修正・確認】内の下部に【パスワードをお忘れの場合】箇所から
もしくはこちらを押して頂けますとパスワードリセットのメールが届きますので、そちらからパスワードの再設定が可能となります。
退会する事は可能ですか?
退会をご希望の場合、【st-infos_shop@st-infos.co.jp】まで
お名前、メールアドレス、退会理由を記載の上ご連絡ください。
ログインについて
ログインはどちらから出来ますか?
ログインページよりご登録頂いているメールアドレスとパスワードでログイン頂けます。
パスワードが分からなくなってしまいました。
マイページの【会員情報の修正・確認】内の下部に【パスワードをお忘れの場合】とございますので、
そちらを選択して頂けますとパスワードリセットのメールが届きますので、そちらからパスワードの再設定が可能となります。
ログインができません。
メールアドレスまたはパスワードに不備がある可能性がございます。
今一度ログイン情報をご確認の上、再度ログインをお願いいたします。
パソコン・スマートフォン両方ログインできますか?
登録メールアドレスとパスワードは、スマホ・パソコン共通となりますので、ログイン可能です。
会員ランクについて
ランク毎に受けれるサービスが変わりますか?
PoFFではご登録頂いた会員様にランク制度を設けさせて頂いております。
会員ランクはランク毎に受けれる特典やサービス内容が異なります。会員ランクの詳細につきましてはこちらからご確認頂けます。
https://poff.jp/pages/benefits
ランクはいつ変わりますか?
PoFFではご登録頂いた会員様にランク制度を設けさせて頂いております。
会員ランクはランク毎に受けれる特典やサービス内容が異なります。会員ランクの詳細につきましてはこちらからご確認頂けます。
BD(バースディ)クーポンはいつ貰えますか?
BD(バースデイ)クーポンにつきましては、ご登録頂いているお誕生月の月初に付与させて頂いております。
BDクーポンは会員様すべてが対象となります。またランク毎に付与させて頂くクーポンが異なります。会員ランクの詳細につきましてはこちらからご確認頂けます。
(例) 3月14日がお誕生日の場合、お誕生月の3月1日時点での会員ランクを基準としBDクーポンを付与させて頂きます。
※BDポイント数につきましてはマイページの【ポイント履歴】もしくはお誕生月の1日お送りしているBDメールからご確認ください。
商品について
商品のサイズがわかりません。
商品のサイズにつきましては、商品ページに記載させて頂いておりますサイズ情報をご確認ください。
https://poff.jp/blogs/others/size-guide
商品画像と実際の色が違うのですが
出来る限り忠実に表示出来るよう努めておりますが
お客様がご利用のモニターの設定及び特性や撮影場所によっては実際の商品と比較した場合、色味に若干の誤差が生じる場合がございます。
届いた商品が不良品でした。
お届けした商品が不良品であった場合、商品到着より7日以内にご連絡頂ければ交換対応(在庫がある場合に限ります)や返品をお受けいたします。
別商品とのご交換は致し兼ねますのでご了承ください。
また、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送のお手続きにつきましては、【st-infos_shop@st-infos.co.jp】までご連絡ください。
商品の修理はできますか?
商品の修理につきまして、初期不良箇所があった場合のみ修理対応をさせて頂きます。(修理不可の場合はご返金にてご対応させて頂きます)
商品不備がございました場合、【st-infos_shop@st-infos.co.jp】までご連絡ください。
裾上げ・サイズ直しをしたい。
誠に申し訳ございません。対応はいたしかねますのでご了承ください。
在庫について
カートに入れていた商品が在庫切れになった
カートに商品を入れていても、決済完了までは在庫の確保は出来兼ねますので予めご了承くださいませ。
予め会員登録をしログインして頂けてますと決済完了までの手順をスムーズに行うことが可能になります。
再入荷はありますか?
現在WEBサイトで完売しております商品につきましては、再販の予定は未定となっております。
再販ご希望の場合、商品詳細に記載の『再入荷通知』のボタンをクリックいただくよう
お願いします。 ※再入荷通知を押したものが必ず再入荷されるわけではございません。
ご了承ください。
注文について
ちゃんと注文できているか確認したい。
マイページの【注文照会】にてご注文履歴のご確認が出来ますので、ご注文履歴に表示されていれば正常にご注文は完了しております。
お手数ですがマイページをご確認くださいませ。
送付先住所を変更したい。
会員情報の変更につきましては、マイページの【会員情報の修正・確認】より変更を行ってください。
住所を新しく変更された場合、変更前の住所は自動で削除されませんので、ご注文時の決済画面にて変更後の住所を選択の上、ご注文ください。不要な住所が登録されている場合は、ご注文時に決済画面上で削除が可能です。
なお、ご注文完了後の変更につきましては、マイページの【会員情報の修正・確認】にて、お客様自身で変更が不可となりますので、【st-infos_shop@st-infos.co.jp】まで注文番号、お名前、ご希望の送付先を記載の上ご連絡ください。
返品・交換・注文をキャンセルしたい。
大変恐れ入りますが、PoFFの【特定商取引法に基づく表記、ご注文のキャンセル、商品の返品・交換について】に記載しております通りお客様ご都合による、返品・交換・キャンセルはお受け致しておりませんので予めご了承くださいませ。
お届けした商品が不良品であった場合、商品到着より7日以内にご連絡頂ければ交換対応(在庫がある場合に限ります)や返品をお受けいたします。
別商品との交換は致し兼ねますのでご了承ください。
また、交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
ご返送のお手続きにつきましては、【st-infos_shop@st-infos.co.jp】までご連絡ください。
決済方法はどんな種類があるのですか?
クレジットカード払い、Amazon Pay決済、楽天ペイ決済、メルペイ決済、コンビニ決済よりお選びいただけます。
■クレジットカード払い
ご利用可能なクレジットカードは VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERS CLUB です。
お支払い方法は 一括払い・リボルビング払い・分割払い です。(ご使用できる回数払いは、お客様とクレジット会社との契約内容となります。)
また、American Expressを除くVISA、Mastercard、JCB、Diners Clubのデビットカードに対応しています。
■paypay決済
paypayアプリで簡単にお支払いができるサービスです。
■Amazon Pay決済
Amazonのアカウントをお持ちの方が簡単に商品のご購入をして頂ける決済になります。
■楽天ペイ決済
楽天ペイはアプリや楽天会員IDで簡単にお支払いができるサービスです。
■メルペイ決済
メルペイはメルカリアプリを使った決済サービスです。メルカリのアカウントをお持ちの方が簡単に商品のご購入をして頂ける決済になります
■コンビニ決済
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、デイリーヤマザキでのお支払いが可能です。
キャリア決済が完了しても保留中または期限切れの表示がされているのですが、正常に決済は完了されていますか?
キャリア決済につきまして、決済反映まで最低でも3日程お時間がかかります。正常に決済されておりますのでご安心ください。また、反映され次第の出荷となりますので予めご了承くださいませ。
領収書は発行してもらえますか?
決済方法により異なりますため、下記をご参照ください。
【クレジットカードでお支払い】
各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を領収書の代わりとさせていただいております。
【キャリア決済によるお支払い】
ご契約の携帯会社の「ご利用(請求)明細書」をご利用ください。
【コンビニでお支払い】
コンビニでお支払いの場合は振込時の払込票をご利用ください。
ポイント・クーポンコードの入力欄が分かりません。
クーポンコードのご利用につきましては
ご希望の商品をカートへ入れた後、カートページにある【購入手続き】のボタンを押し決済ページへお進みください。
決済ページでは上部【注文概要】の欄にカートに入れた商品情報やクーポンコードを入力する欄等が表示されます。
入力ボックスへクーポンコードを入力後、入力ボックス右側の使うボタンを押して頂けますと決済金額へ反映されます。
配送について
宅配業者はどこですか。
ヤマト運輸様でのお届けになります。
通常商品はいつ届きますか?
ご注文・ご入金を完了いただき次第、翌営業日に発送致します。
※予約商品と一緒にご注文頂いた際は、予約商品の発送時期に合わせての出荷になります。
※イベント商品・即日完売商品やSALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は、3営業日以内に注文順にて順次ご対応させていただきます。
予約商品はいつ届きますか?
商品ページに発送時期を記載させて頂いておりますので、ご確認をお願い致します。
※工場の生産の都合上、納期が変更になる場合がございます。
日時指定はできますか?
日時指定につきましては承ることが出来兼ねてしまいますので、
商品を発送させて頂いた際に届く、商品発送完了メールに追跡番号の記載がございますので、そちらからヤマト運輸様の追跡システムにて直接ご連絡いただけますようお願いいたします。
別々の注文をまとめて発送することはできますか?
別々で頂きましたご注文の同梱は出来かねます。
予約商品と通常商品を購入した場合、配送は分けられますか?
配送を分けて行う事は致しかねます。
配送を分けることで、別途送料分が発生してしまう為 通常商品と予約商品は別々でのご購入をおすすめいたします。
商品の発送状況を確認したい。
商品を発送させて頂いた際に届く、商品発送完了メールに追跡番号の記載がございますので、
そちらから運送業者様の追跡システムにてご確認をお願い致します。
配達先を変更したいのですが。
ご注文完了後の変更につきましては、マイページの【会員情報の修正・確認】にて、お客様自身で変更が不可となりますので、【st-infos_shop@st-infos.co.jp】まで注文番号、お名前、ご希望の配送先を記載の上ご連絡ください。
尚、発送準備に入ってしまっている場合はご変更を承ることが出来かねますので、商品発送後、商品発送完了メールに記載の追跡番号をご確認のうえ、ヤマト運輸様までお問い合わせください。
注文した商品と届いた商品が違う。
お届けした商品が誤配送であった場合、正しい商品と交換をさせていただきます。
つきましては、【st-infos_shop@st-infos.co.jp】までご連絡ください。
お届け時に不在だった場合は?
不在の場合は配送会社より「ご不在連絡票」をお届けいたします。
配達可能期間中に、お客様の配送希望日を調整のうえ、商品をお受取ください。
「ご不在連絡票」に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は、お届け品は弊社配送センターへ返送されます。
返送され次第、お客様へメールにてご連絡致しますので期限内にご返信をお願い致します。尚、期限内にご返信がない場合はキャンセルとなりますので予めご了承ください。
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